「実鈴」公式ブログです。

         からだは変わる

 

 若いころ私は自然食に凝って、大好きな甘いお菓子をいっさい止めてご飯は玄米食

惣菜は自然食品店で買った物ばかりで調理して食べていた時期がありました。

体重を減らしたくて始めたのではありませんが、結果健康的にやせられました。

 しかし困ったことに友達と一緒に外食に行けなくなり、ある時ついに

少しぐらいは良いかな!とついつい気持ちがゆるんでお誘いにのってタラスパをお店で食べました処、即座にじんましんが腕に出てしまいました。

 

 食事を自然食にしていた期間は一ヶ月足らずというのに、そんな短期間でふつうの

食べ物に拒否反応が出るからだに変わったことに驚いてしまいました。

それで現代の社会ではこの食生活では生きていけないと悟り自然食を止めました。

 

 食べる物によって貴方が考えていらっしゃるよりもっと早く体質は変わるかも知れません。病気にかからないからだづくりにきっと梅はお役に立てると信じています。

一日二粒の梅干しをお召し上がりください。

一ヶ月経つ頃にご自分で何かからだの調子が変わったことに気付かれることでしょう!